Category - コラム

コラム

7/23 海外逃亡!

こんにちは!早稲田大学の竹内です!学生の皆さんは今テスト真っ只中ですね!
それが終わればもう夏休み。皆さんもう夏休みの予定は立てましたか?もしまだの方!

コラム

5/28 活動報告

こんにちは!早稲田大学の竹内です!今週の活動をレポートしたいと思います^^
今週はなんといってもこれ!

コラム

4/1 新学期!

就活やガクセイ基地の活動やバイトでせわしない毎日を送っています。気づけばもう4年生になってしまいました… 新入生の方はご入学おめでとうございます^^ぜひ充実した学生生活を送ってください! 先週のミーティングではそれぞれのCAMPのスローガンを決めました!

コラム

3/12 上京

こんにちは!早稲田大学の竹内です。
今回は3月12日の定例MTGの様子をレポートしたいと思います!

コラム

3/6 成功

こんにちは!早稲田大学の竹内です!今回は3月6日に行われたライフネット出口社長の講演会の模様をレポートします!

 
出口社長はとても気さくな方で、公園前のインタビューにも快く答えてくれました!
そしていざ講演の入場開始!

コラム

2/27 準備

こんにちは!早稲田大学の竹内です!
 
今回は2/27の定例ミーティング兼ライフネット生命出口社長の講演リハーサルの模様をレポートします!
 

 
会場はこんな感じ!当日が楽しみになってきました^^

コラム

2/13 始動

はじめまして!ガクセイ基地BASECAMP副リーダーをしています、早稲田大学の竹内です!

2月13日にあった定例ミーティングの様子をレポートしたいと思います!

コラム

2/1 挑戦

お久しぶりです。ガクセイ基地代表、小倉です。

1月30日(月)ガクセイ基地定例ミーティングが行われました!
そして今回、新たに挑戦したのが ミーティングのUstream配信です!

コラム

1/9 拡大!

ガクセイ基地代表 小倉です。 昨日1月9日に、ガクセイ基地定例ミーティングがありました。

 
 
 
 
 
 
前回12/26のミーティングから二週間ぶりであったため、内容が多く充実したものとなりました。

コラム

1/1 2012

  新年ご挨拶申し上げます。 「様々な経験や体験による学びの機会を提供したい」 この想いからガクセイ基地は昨年10月に設立されました。 思えば設立されて3か月に満たないですが、 企業、学生団体、イベントへ参加する学生のみなさまの協力のおかげで、 既に6万人以上の学生ネットワークが構築され、...

【日本初】この夏、留学。あのNASAに。

【日本初】この夏、留学。あのNASAに。

本要らず!エクセルの小技特集!!

本要らず!エクセルの小技特集!!

リアルすぎる?!ちょっとおかしな韓国語教室

リアルすぎる?!ちょっとおかしな韓国語教室

Follow Me